はぁ…ちょっと自信なくなってきました。



結構穴目でも当てられていたのでアメンバー限定で



申請して頂いた方に当たってほしくてやってましたが……。




◎と○が来たのは当然。
ただし…カレンチャンに、コーナー前に蓋されて、どうしてもあの位置に
拘らないといけなかったのか?カナロア。それが不満。

そしてサンカルロがここで来るとは思えなかった。まずはここが反省。


ダッシャーの印はそのまま着順になったね。


アグネスウィッシュの印が皆が重かった理由がわかりませんでぃた。
いきなりのG1というのが間違っているが、夏に出てくれれば楽しみだね。
上がりの最速は実はこの馬。意外でした。


四位さんの大外枠は、お得意の大外ぶん回し!
ちょっと届かなかったけど、想定できての印だったのでよかったかも。



ジョーカプチーノは、残念ながらもう1200は駄目だと思う。
1600か1400に舞台を変えて走って戴きたい。