トモダチコレクション 新生活 | suiseicocoro05のブログ

suiseicocoro05のブログ

ブログの説明を入力します。

こにゃにゃちはー!

彗星ですお願い

 

本日はトモダチコレクションの魅力を伝えていきたいとおもいますニコニコ

すごく有名なゲームで今もやってる方もちらほらいるくらい…ゲーム

 

このゲームはニンテンドーDSのゲームでして

大きなマンションに自分、家族、友達…すきな芸能人を呼べる素敵なゲームですお願い!!(笑)

細かく言えば自分でキャラを作るんですけどね!

 

部屋の背景や服を変えれて、お気に入りキャラがいればその人だけにめっちゃ高級な服プレゼントしたり。

そのキャラがニュース番組のキャスターをしたり、服屋さんなどの店員をしたり、面白い要素がたくさんあります爆笑

 

その中でも結婚というシステムもありまして、、、好きな推しと結婚できちゃったりしますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ほかにもいろいろなイベントがあり、プレイする人を飽きさせない内容となってますお願い

告白シーンも面白いのでぜひプレイしてほしい作品でもありますお願い

 

ちなみに…私はというと嵐のメンバーをつくったりしましたキョロキョロ(笑)

時間がたつのを忘れてしまうくらいのハマり度120パーセントのゲームですお願い

 

switch版が出たら懐かしくて買ってしまうと思いますニコニコ(笑)