忘年会シーズンが始まりますね。
そして、クリスマスも・・
ついこの前、お正月だったのにもう忘年会というこの時間が経つのが早いのはなぜ?という感じ。
歳を追うごとに時間が早くなるっていうけど早すぎじゃない?
先日引っ越したんですが、夏に!それってまるで昨日のように思えてきます。
すんごく、暑くて今年の夏は暑いなーなんていってたら、もう今日は雪ですよ。
だから、毎日毎日を充実させて生きていかなければならないんだなーなんて
つい、思ってしまったりして・・
だって、もったいないじゃないですか?
今日1日もしっかり充実させていきましょう。
人生は短いですよ。
そして、クリスマスも・・
ついこの前、お正月だったのにもう忘年会というこの時間が経つのが早いのはなぜ?という感じ。
歳を追うごとに時間が早くなるっていうけど早すぎじゃない?
先日引っ越したんですが、夏に!それってまるで昨日のように思えてきます。
すんごく、暑くて今年の夏は暑いなーなんていってたら、もう今日は雪ですよ。
だから、毎日毎日を充実させて生きていかなければならないんだなーなんて
つい、思ってしまったりして・・
だって、もったいないじゃないですか?
今日1日もしっかり充実させていきましょう。
人生は短いですよ。