たくさん推し漫画はありますが

今回は、君に決めた~ラブ




 ホテルヘルヘイム 上下巻

 

 


 


「魔入りました入間くん」


で一気に知名度をあげた

西修せんせいの作品です。


「入間くん」では執事的な役割の

オペラさんの前身のような

普通に見えてふつうじゃない

(オペラさんは見た目も素敵だけど✨)



伝説のホテルマン田中さん



魔界のホテルを繁栄させていきますニヤリ



西せんせいの作品は


ここぞという時に

カッコ良く、私たち読者が望む

結果をみせてくれる

ストーリー



勧善懲悪

にみえて、ホントの悪人はいない

キャラの良さ


だと勝手に思ってます✧︎


 

 アニメで入間くんを面白い!


と思ったは人は楽しめます、きっと(* ॑꒳ ॑* )⋆*



入間くんも知らないよ、って方は

上下巻で手が出しやすいので

読んでみてくださいウインク



ちなみに

「入間くん」は23巻まで発売中♡