昨日は実母のつきそいで大病院

へ行ってたので疲れ果ててぐったり(^-^;

 

人が多いのもあるけどやはり

マイナスパワーを受けてしまうのかな…

 

借金やら浮気やらオタク活動やら

好きなこと書いてて、今日はスピキラキラ

 

ブログを書き始めたら色々と閃いてきて

本業も順調に動きだしました。

 

ご訪問、アクションしてくださる方々

ありがとう乙女のトキメキ

感謝ですニコニコ

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

今日は、わたしが読ませて

いただいている占い師さんの

記事をリブログラブラブ

 

 

いつも、目から鱗なスピ情報を

いただいています。

 

この記事を拝読して

実践する機会がありました。

 

 

最近、うちの小学生の子が

学校へ行きたくない、という日があります。

春にクラス替えで一緒になった

クラスメイトに

 

「高圧的で命令口調」

 

な子がいてずっと我慢してきたけど

もう言われるのがしんどい、というのです。

 

特に委員会が一緒になる日は

休みたがります。

 

態度と口調だけで

イジメられているわけでもないので

さぁ、どうしようか考えてたところ

 

このブログ記事が目に飛び込んできました。

 

たぶん、かなり前にもこの方は

守護様にお願いする方法を

書いてらしたと思うのですが

過去記事はみつけることはできずあせる

 

 

記事にありますように

 

『守護さま、●●さんの守護さまに

うちの子にもう少し優しい口調で

お話してもらえる様に伝えて貰えませんか?

お願いいたします』

 

と…語りかけました。

 

すると

守護さまが取り次いでくださったようで

一週間ほど経ったころ

 

 

『急に●●ちゃんが優しくなった』

 

 

と、委員会がある日も機嫌良く

学校へ行っています。

 

 

すごくありがたい出来事でした照れ

 

 

世にはびこるイジメもこういう風に

撲滅していくことができたらいいな~

悲しい思いをする人が

いなくなりますよう願います流れ星

 

 

 

 

 

↓愛用中の浄化グッズです