イベントバナー

 

おはようございますウインク

 

今週はいきなり寒いですねうずまき

 

昨日まで冷房をいれてたのに、今朝は少しだけ床暖房いれちゃったタラー

冷暖房器具を休めることができないから、電気代のコスパ悪いよぉ

 

子供たちはちょうど衣替えでブレザー着用で学校へ。

 

今日でブログ書きも3日目♪

読んでくれる方がいるので、飽き性のわたしも続いてます。

ありがとうございま~すイエローハーツ

 

今回もよろしくお願いします

 

 

今回は…下記で書いた【旦那さんの浮気】を独立してお送りします。

 

 

 

わたしの中では完全に昇華してしまってます。

雷

たまに言葉が荒くなるかもしれません・笑

エンタメとしてお楽しみいただけたらと思いますニヤリ

 

 

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

 

旦那さんとは高校の同級生。

卒業して社会人になりだいぶ経ってから再会しました。

 

 

当時はお互い2年ほどお付き合いしてる恋人がいて

相手を恋愛対象としてはみていませんでした。

 

よく電話を男友達と一緒にかけてきてましたが

その内容といえば

 

『ドラクエのここの謎はどう解くの?最近おもしろいゲームある?』

 

など、ゲームの話(笑)

わたし、廃人ゲーマーですので(`・ω・´)キリッ

 

そのうち二人そろって同時期に恋人にふられましてガーン

 

「なんやぁ、あいつら見る目なさすぎぃ」

 

「そうだそうだー!」

 

「FFの最新作でた時は会えなくても我慢してよねぇ!?」

 

「えええ?それはあかん・笑」

 

などと、振られたもの同士ぐだを巻きながら

遊びに行ったりするうち

お付き合い、結婚にいたりました。

 

ともかく旦那さんは嫉妬深い心配性

自分の仕事が早く終わるとわたしの職場へ迎えに来る

プチストーカーや・笑

 

 

ネトゲを一緒にプレイしていてわたしが別の

友達プレイヤーと遊んでると怒ってすねる

 

そんな感じだったので

浮気するなんて

 

つゆほども思わず

 

結婚1年が過ぎた頃、旦那さんのシフトが変わり

夜勤メインになったんですね。

 

わたしが仕事へ行く時間に帰宅する

 

そのうち、わたしの出勤時間には帰ってこない

 

理由は女上司に辛くあたられてて、毎日

居残りさせられてる

 

「なんて理不尽な上司なの?あなたが言えないなら

わたしが会社の上層部へ文句いってやるー!

なんやねん、そのヒスババアはっ』

若いから過激派(;・∀・)

 

きいた話に口悪く言うだけで、

当然、乗り込むことはありませんでした

 

そこへ友達から

 

「あんたの旦那の車がラブホに入っていった」

 

と密告がはいりましたびっくり

 

田舎ですので車必須です。

旦那の車はスポーツカーでカスタマイズしており

すぐわかります

 

アホやな脇が甘い、しかも朝っぱらから

 

ん?朝?

 

相手ってパワハラしてきてるっていう上司!?

 

わたしは仕事中でしたが急いで早退届をだして

 

すぐに首根っこつかまえてやろうと

浮気したてほやほやの旦那の帰宅を家で待ち構えました

 

証拠写真も友達から送ってもらってるもんねニヤリ

 

のんきに帰宅した旦那への第一声

 

『そこへ正座しな』

ちょっとかっこよき?笑

 

のちに般若のようにみえて背筋が凍ったと旦那はいいます。

 

でもさ、その後も2回浮気すんだから

どMなんかと思うよねハッ

 

今日は探偵というよりは刑事です

 

証拠写真つきつけて

 

「ネタはあがってんだ自供しろ」

 

と迫ります。

 

その場で土下座

 

『1回誘われてホテルへ行ってしまい

それからお互い処理感覚でずるずる関係を続けてた』

 

っていうじゃない?

 

「じゃあ、いま私の目の前でその上司に電話して関係終わらせて。

わたしが電話に出てもいいよ。

ぐだぐだ言うなら会社の上層部へあんた達の関係をわたしがいうから」


「俺、会社へ行けなくなるやん」

 

「辞めたら?わたしは離婚してもいいんだよ」

 

ホントに会社は辞めても良いと思ってましたが、

離婚はパフォーマンスですね。


許す、許さない…よりも

 

とにかくこの女上司と早く別れさせないと

 

って思ってました。

 

旦那は電話をして関係は清算できたのですが

女上司は悪びれる様子もなく

その後自分は移動届をだし、

あっという間に他県へ転勤していきました。

 

 

そこで数か月後に複数人と男女トラブルを

起こして解雇になったそうですガーン

 

 

あながち、パワハラも嘘ではなかった…のかも…

 

 

初犯で情状酌量の余地もあり

 

 

と、判断したので身内に話すことなく

わたし一人が旦那を裁いて終わりました。

 

腹の中は煮えくりかえってましたけどね。

 

これまで恋人に浮気なんてされたことないから

打たれよわいのよアセアセ

いや、知らんかっただけかもしれんけど

 

これを皮切りに経験値があがっていくんですね

 

浮気耐性

 

浮気サーチ能力

 

浮気相手への会心の一撃

 

などを習得していきますキラキラ

 

 

浮気・不倫関係のブログを読ませてもらうと、

わたしなんてまだまだ中堅冒険者クラスの

経験値しか得てないなと思いますがタラー

 

浮気・不倫するほうもさ

学習して経験値あげてくるから巧みに

隠しはじめるからなぁ

 

ただ、やはり思うのは

 

男性って何度繰り返しても脇が甘くね?

 

自分が浮気するなら完璧に隠す自信あるなぁ…

 

しないけどねアセアセ

 


そんな脇が甘い代表の旦那さん

2度目の浮気はわたしが第一子妊娠中です。

 

やりがちなお手本みたいな旦那ですな笑い泣き

 

今回は、ゲームの話もしたせいで

ゲームチャット内での

ゲーマー口調になってしまいました~(*ノωノ)

 

 

 

つづく右矢印

 

今日は寒すぎてPC前に座ってると腰が冷える宇宙人くん

テレビで中谷美紀が美容のため1年中

「腹巻」してるって言うてたので

前に買ってた「腹巻」着用。

ほかほかです