こんにちは!
2回目ですね、きなこです。

実は利き手の親指のつけ根を折ってしまいまして、ペンも箸ももてない状態です。
めちゃくちゃ不便。もっと忖度のある怪我したかった。
原因はバスケ中に人にぶつかった事なんですが、まさかここまでとは…。
みなさんも怪我には気をつけような~~~^^

てなわけで宣伝タイムです
「君の知らない物語 歌ってみた」
【Youtube】
https://youtu.be/uWfjStoiUxs
【ニコニコ】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37172823

これもなかなか古の企画となってますが無事投稿できてよかった!

それとホームページが一新されました!
暇なときにでもメンバー紹介眺めてくだせぇ
あなたの推しがいつの日か発掘されることを願って……!
https://cometstarlight.themedia.jp

雨もさながら、不安定な天候ですが体調と怪我に気をつけてお過ごしくださいな。
私もいい機会だから積読本と積動画を消費して寝ます~

冗漫な文章にお付き合いいただきありがとうございました!
次の投稿もお楽しみに~~!