皆さんはじめまして!!
彗星ユニットの歌い手兼裏方の音猫です!
普段は歌と言うより、色々とイラストなどを描くことをメインでやっていましたが、彗星ユニットに入らせて頂き、歌もメインで頑張って活動させていただいてます😄

6月に入り、夏の季節に入ってまいりましたね!暑い日が続いて、緑の季節☘
コロナの影響も、少しずつですが落ち着きをを感じ、色々と行動もできようになってはいますが、体には気をつけていきましょう!
うがい❗️手洗い❗️大事ですよ‼️
私も、仕事と活動を両立して頑張ります💪
そんな音猫ですが、実は少し前に友人と久しぶりに仕事終わりの帰り道で、花火をして楽しんでおりました🎇
一足早めの夏を味わうことができました!
たまには、息抜きも大事だと実感した6月でした!




さてさて!!6月も、もう終わります!!
彗星ユニットの現在は如何に!?!?
ということで、合唱で綺麗に歌い上げ!
そして、素晴らしいイラストを合わせて、綺麗に動画になりました!!
毎日、少しずつ皆でアドバイスしながら出来た、最高の1曲になります!!

『Blessing』

私も聴きました!もう最高なので、聴いてみてください!!

YouTube
https://youtu.be/aiDLZwGYtH8

niconico
https://nico.ms/sm36891988?cp_webto=share_others_iosapp

そして、オリソンはどんどんと話が進んでいき、録音が開始されました👏🏼
今回は、どんな風に出来上がるのか、私も楽しみでワクワク!ドキドキが止まりません!!
楽しみですねぇ😁
皆さんも、楽しみに待っていてください!

現在、引き続きですが、彗星メンバーで作詞作曲、歌唱を行うオリジナルソング!
略して、オリソンを作成中です!!!
また、皆さんが笑顔になるような、何か感じることのできるような作品をお届けしたいと思うので、精一杯頑張っていきます!!

これからも、彗星ユニットの応援、よろしくお願いいたします!

それでは、今回はこの辺で!
ばいちゃっちゃ👋🏼