初めにお詫びします。水曜と土曜に投稿すると前回書きましたが、現状手が回らないということで最低週一更新ということになりました。申し訳ないです。

ど初っ端から謝罪文となりましたが、さてさて、今回は私、遠月 詩葉がブログ担当させて頂きます!

因みに私の名前はシハでもシヨウでもないですよ?ウタハです!まあそんな事は置いといて…。

少し宣伝を!前回YouTubeに投稿した夜明けと蛍が遂に200再生突破しました〜!(*´ω`*ノノ☆パチパチ

👇こちらになります👇
https://youtu.be/yZD_8HkZ4g0

もし良かったら是非聞いてください!

皆さん自粛で家から出られなかったり、このご時世だからこそ会社が忙しかったり…。大変だと思います。

どうか少しでも皆さんの心に届くような、そんな作品創りを心がけていきますのでよろしくお願いします…!

次は誰がブログを書くかな〜?ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

それでは、今回はここら辺でさよならです!良かったら応援お願いします💪✨