お初お目にかかります!
彗星ユニット所属のきなこと申します。
裏方として絵師、作詞をメインに活動しております。
連載開始の先陣を切らせていただくことになりました。
これからよろしくお願いします✌️


連載に関しまして、週2回水曜日と土曜日を予定しております。
投稿者は交代制となりますので、個性さまざまな文章をお楽しみいただければ嬉しいです!

宣伝として最近アップされた作品を紹介します。
*回る空うさぎ
https://twitter.com/suisei_0717/status/1256830266686857216?s=21

ご視聴、ご感想等心よりお待ちしております。


話は変わりまして、コロナ禍の中ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
外出出来ない、家にいなければならない、仕事や活動が思うようにいかない等、様々なストレスや苦悩があることと思います。
我々彗星は、Yahoo様がされている医療従事者の方達への支援の取り組みを応援させていただいています。
私たち一人一人に出来ることは少ないですが、微力ながらもお役に立てればと一同心より思っております。

【みんなでのりこえよう 〜医療従事者感謝検索〜】医療現場の最前線で戦う人たちに、感謝のエールを。Yahoo! JAPANで「のりこえよう」と検索された方おひとりにつき10円を、Yahoo! JAPANから医療従事者の支援活動に寄付いたします。
https://events.yahoo.co.jp/norikoeyou/
本日までの取り組みですので、是非一緒に検索しましょう!



……とまあ真面目に書いてきましたが、次私の番が来たらもっとちゃらんぽらんになっていると思います、炎上しない程度に。
初回なのでね、お固くいきました。
作詞する者として、まあ絵を描く者として、需要がありましたらその辺の文章も綴っていけたらなぁと思います。
ちなみにここだけの話、ユニットとして5月中旬辺りに歌ってみたをアップ予定です!
大型企画ということもあり、なかなか難航しましたので、是非お楽しみに!カミングスーン!!


ではでは、
ここまで冗漫な文章にお付き合いいただきありがとうございました。
次回の投稿予定は5月9日土曜日です!



これからも彗星ユニットをよろしくお願いします!☆*°