主治医が | 翆正:翆正のつぶやきブログ

主治医が

は〜い



おおくぼです


私、アンメットを5話から見ています^ ^

今日、最終回なので

ちゃんと見るぞ!と今のところ思っています^ ^


最近は見逃しても

配信で見られるので、楽ちんなもんです^ ^



先日、名大へいったら

主治医がクルクルパーマを当てていました。


イケメン先生が可愛らしくなっちゃってて

とっても

微笑ましかったんです^ ^


そしたら

ドクターの中でアンメットを見ている人が多いそうで

サンペー先生の髪型が人気だと

後からネットで知りました^ ^


主治医君に

褒めてあげれば良かったと

小さな後悔^ ^


私の主治医はとってもいい子なんです^ ^


ちゃんと私の要望を聞いてくれて

意見すると

論破してくるんです^ ^


先日も

レントゲンを撮ってもらったんだけど

角度がイマイチ、私の希望する角度じゃないなぁ


とレントゲン技師さんに言ったら


ドクターの指示です!

と言われ、じゃドクターに私から伝えるわ^ ^


主治医に、角度が悪くて骨の変形の進み具合が

記録に残らないから斜めのレントゲンもとって欲しいよ^ ^


と言ったら

論破されました^ ^

こいつ、やるなぁ〜と


感心^ ^


僕のすすめた注射大久保さんには

すごくいいでしょ^ ^

と自画自賛するところなんか


可愛いもんです^ ^


私も歳を重ねて、

ついつい

お母さん目線になってしまいます