ゆうちゃん | 翆正:翆正のつぶやきブログ

ゆうちゃん

は〜い



おおくぼです



先日お客様のゆうちゃんからお菓子を連続でいただきました。


『えりちゃん、

小麦だったわ…ごめんね〜』

『今度

美味しい饅頭持ってくるからね』と言ってくれて



お菓子をいただきました♪

ありがとうございます^ ^私はいいんです^ ^


社長や飯田さんやお客様、みーんなで

食べるので気にしないで下さい^ ^


と言ってたのに



気を遣ってくれました

ゆうちゃん、ありがとう😭



御園座の近くにある

山本屋貸店舗さん



社長が

大喜びです^ ^

社長が子供の頃から食べていた

うす皮饅頭で十数年ぶりだそうです


今も昔も変わらないフォルム



直ぐにお抹茶の用意をして

社長に




インスタにも投稿しました




美味しかった〜



と思ってよーく口上を読んでみたら


小麦が使われていました…


ゆうちゃん、

美味しかったよ…^ ^


グルテンフリーは難しいね^ ^