いただいてばかりで | 翆正:翆正のつぶやきブログ

いただいてばかりで

は〜い



おおくぼです^ ^



お客様から色々いただき

感謝しています^ ^



ひとつづつ紹介しきれなくてごめんなさい。


この3日間ほどで多くの甘いものを美味しく頂戴したのでこちら紹介します


↓は

名古屋から浜松へ行ったり来たりのお客様から

いただきました。


うなぎパイが

こんなに進化しているとは驚きです。

ご馳走様でした^ ^





こちらは

お客様のご主人が

『おい、翆正に持っていけ^ ^』

と言ってくれたそうです。


みんなでいただきました^ ^

私はグルテンフリーで食べれなかったけど

レモンの香りと紅茶のクッキーサンドが美味しかったそうです^ ^




こちらは

松永製菓の新商品


友達と半分こしました

美味しかった^ ^


こちらは

クッキーにチョコとキャラメルが入っていました。

濃厚で美味しかったそうです^ ^



こちらは

私も食べられました。

小倉山荘のあられ

安心のおやつ^ ^


あくまきって知ってますか?


親戚の方から送られてきたそうで

お裾分けでいただきました。


あくまきは

九州では定番なのかもしれませんが

名古屋だと滅多に出会いません。


お客様にもお出しして喜んで頂きました^ ^

ありがとうございます😊



あくまきは

お抹茶にも合います


こちらは

『バレンタインだから』

と、いって頂きました。

よもぎの味がして美味しかったです^ ^



豆大福

美味しかったです^ ^

黒豆の塩加減と餡の甘みが絶妙です^ ^


アップルパイ

ご馳走様でした^ ^

2つも頂戴して、申し訳ないくらい。

美味しく頂きました^ ^



たんかん

いただきました^ ^

父が喜びました^ ^ 


今年はたんかんの出来が良くないと聞きましたが、

甘くて美味しかったです^ ^



みなさま

どうぞ、手ぶらできてください^ ^