リコルディのランチに行ってきました。前菜盛り合わせサラダやイタリアンオムレツなど、色とりどりで見た目も綺麗です。メインはパスタとピザから選べます。今回は2人で行ったので、パスタとピザを1品ずつ選んでシェアしました。パスタは野菜たっぷりで優しい塩加減。ピザは石釜で焼きたてがアツアツで美味しいです。ドルチェと食後の飲み物で大満足です♪メニューが月に1.2回変わるそうなので、また次回が楽しみです。夜もカウンターで、お仕事帰りに軽く1杯…なんてのも良さそうです。また、来ますね~( ´ ▽ ` )ノリコルディ関連ランキング:イタリアン | 桂駅
京都のおなごは食いしん坊
...
