久しぶりのアメブロになってしまいましたニコニコアセアセ


本日、娘が生後7ヶ月を迎えました。


おめでとう!すくすく育ってくれてありがとう!



そして…


娘の口の中をたまたまみたら

白いものが光っているのを発見ました。


小さな小さな白いものが確かに光っている……


それは…


歯!


左の前歯がちょこんと生えていて


成長を感じものすごく嬉しかったですおねがい




少し前、育児や家事の疲れが爆発してしまい

主人の前で娘とともにギャン泣きしてしまっていたわたしなのですが


主人の育児、家事の分担量を増やしてもらったり、

実家に戻って両親に甘えさせてもらったりして

少しずつ回復してきましたお願いありがたいです。


無理せず、疲れたらすぐ休む!を心がけようと改めて思いました。

休んで、またがんばりたいなと思えたらやればいいかなと…無理なときは無理なんだなとも思いました。




明日は新居の引き渡しです。

引っ越しはもう少し先ですが…



少しずつマイペースにやっていきますー龍気づき