7月9日に娘がハーフバースデーを迎え

生後6ヶ月となりましたニコニコ





元気に育ってくれて本当にありがとうね、な気持ちです。


最近は離乳食が大変で、もーやだーーとなっているわたしです笑い泣きアセアセ


作るのも嫌なのですが、今までヒザの上で抱っこして食べさせていて大変でした。


やっとこさブースターチェアなるものが届き、座らせてみたら思いのほかご機嫌!




↑部屋が散らかっていてすみませんガーン


食べさせるのが少しでも楽になるといいなー。


ほかにも、ベビーフードを使うとか、そもそも大人の食事をたまにお惣菜にするとか…生命に関わらない部分は手を抜いて行こうと思っています。


完璧は無理なので。


それより気持ちの平和が、楽しく過ごすための最善策だと思うので!



マイペースにがんばりましょうウインク星