先ほど、実家近くの公園まで

ばあばと娘と散歩に行ってきました↓



天気が良くて、風が程よくあって爽やかで

気持ち良かったですニヤリ


家に帰って、眠くてしばらくぐずった娘を寝かしつけ、今は束の間の自分ファーストタイムです。


音楽を聴いています♪


本日のナンバーはDA PUMP


ばあばが録画していて見ていたドラマの主題歌の

Use Your Body

という曲が聴いてすぐ好きになりましたおねがい


懐かしいんだけど、カッコいいダンスナンバーみたいな感じでかなり好みな曲です!


DA PUMPはアルバム曲とかシングルも曲もそこまで全然知らないのですが

わりと最近の曲では

P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~

とかも明るく好きです。


初期だと

Rhapsody in Blue

がやっぱいちばん好きかなー、眩しい!夏!!って感じで(ざっくりな感想ですが(笑))!


ISSAさんの歌唱力の高さや、メンバーのダンスも魅力的ですよね。

ISSAさん、そこまで若くないのに踊ってあんだけ歌えるって超人だと思っています。



マイペースに今日も過ごします波イルカ