娘4ヶ月を迎えられました



ありがとう、ここまで来られたのも当たり前じゃないよね。


指しゃぶりというより、こぶししゃぶりになる我が娘が愛おしい。(笑)


じいじともなんとか?仲良く過ごし、ばあばはランチのお土産に成城石井のアップルパイやポテサラを買ってきてくれました。



どちらも美味しかったです。

きっとばあばは、わたしやじいじが喜ぶだろうなと思って買ってきてくれたんだと思います。

美味しいアップルパイ、ポテサラを食べられたことももちろん嬉しいですが、ばあばのそんな思いも嬉しいのですニコニコ


明日からまた数日、娘と、主人との自宅へ戻ります。
マイペースにファイツだ、自分びっくりマーク飛び出すハート