娘、無事に笑顔で生後100日目、100日バースデーを迎えることができましたニコニコ




たくさんのひとに"ありがとう"の思いです!


先のことを考えすぎて、悩んだり不安になったりしますが、

今は、今しか見られない瞬間や今しか感じられない想いをたいせつにしようと思いましたおやすみ



昨日書いていた抱っこひもの練習を少ししてみました。


娘は、そこまでぐずぐずしている様子はなかったですが、わたしが抱っこひもを装着するのにぐずぐず、手間取ってしまうという事態になりました驚き


反省……まあまあ、10分くらい練習できたからよしとしよう!


これからもマイペースに、そして安全面に気をつけて育児をしていきますー競馬笑い