前にもチラッとブログに書いた近所の公園のお花たちが、見頃を迎えていますチューリップ




どれも本当にキレイで、見ていると和むし、パワーをもらえる感じがします!


ただ、名前が分からないお花ばかり…赤ちゃんぴえん


もし、ブログを読んでくださった方で、上の写真のお花たちの名前を知っている方がいらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです!!


それにしても、早く娘とこういうところお散歩したい看板持ち


まだ、少し肌寒い気がしてしまったり抱っこひもにも慣れてなかったりで、なかなか……。


ひとまず明日、抱っこひも練習しようかなと思っております。



マイペースに、ひとつずつやっていこう流れ星キラキラ