午前中は髪をバッサリハサミ


いつもはそこそこな長さをストレートパーマかけていたのですが、ストレートパーマはお高いし、かけるのに時間かかるし、(一回かけちゃえばしばらくは手入れ楽ですし、きれいに見えますけどね)出産を機に一旦やめてみようと思いクセを活かしたショートヘアにすることにしました↓




こうしてみるとそんなにクセがないように見えますが、これは美容室へ行き美容師さんがセットしてくれてるからなのだと思われます真顔


短くしたら、髪を切るスパンも短めにしないとボサボサになりやすので1ヶ月か、せいぜい1ヶ月半でまた切りに行こうと思っています。


しかし……クセ毛&髪がめちゃくちゃ広がりやすいので、どうなるかなー。


セルフケアもがんばりたいところです。


そして、イメチェンしすぎて

娘が、どちらさま?状態なんじゃないかと心配…ニコニコ



午後からの地鎮祭も無事に終わり良かったです。



明日もマイペースに過ごせますように…流れ星スター