わたしは新潟県に住んでいるのですが、最近新潟駅に成城石井ができたのですにっこり


チーズケーキがオススメ商品らしく、母が買ってきてくれました!





(ケーキ皿とかでなく、このような小皿で食べるズボラさをお許しください驚き)


レーズンとアーモンドがアクセントで入っていて、チーズケーキ自体がとても濃厚で美味しかったです!!


新潟駅のCoCoLoそのものがリニューアルされたので、落ち着いたら行きたいなぁニコニコ



今は、母と娘をあやしながら

「晩酌の流儀2」の録画したものを見ています。


関東の方では、きっと結構前に放送したものなのではないでしょうか。


夏の設定ですし…風鈴


ゴーヤチャンプルーと、カツオのたたきが美味しそう!


孤独のグルメとかこういうグルメドラマ?好きなんですよね。


あまり深く考えずに見られるけど、心が満たされるというか…お腹は満たされず空きますけどねネガティブ(笑)



明日から主人のお休みや有給などの関係もあり、

5日間実家を離れ夫婦二人の家で、夫婦二人で育児です。


よし、マイペースに気合いを入れてがんばりますかっおにぎりお茶