お昼頃、諸用ため街へ…。


その間、娘はばあばが見ててくれましたお願いキラキラ


ちょうどお昼時の外出だったので四川飯店で昼食をとりました。


五目入りあんかけ焼きそばをいただきました〜!






↑四川飯店の五目入りあんかけ焼きそば、好きなんです爆笑


上に乗っているネギの香り、レアキャラなイカさん…そして、なんといっても私的好きなポイントは、柔らかい麺の中に一部あるパリパリの部分!


パリパリが出てくるとまるで宝を見つけたようで嬉しくなりますウインク


高くはないかもしれないけど、決して安くはない…

けど!たまに自分へのご褒美の外食もいいよねと思うのです。


娘が大きくなったら一緒に食べに来たいなぁ照れ


本日もマイペースに…おやすみなさい流れ星ルンルン