未だ里帰り中のわたしは、夜の娘のお世話は

母親と1日交代で行っています。


わたしは、睡眠不足になると体調を崩しやすいので、このシステムは本当にありがたいですニコニコ


娘のお世話の夜を「夜勤」、娘のお世話がお休みの夜を「非番」と呼んでいます。


ちなみに、昨日は「夜勤」でした星


まだまだ、ぐっすり寝てくれるときと、ぐずぐずするときとありますが、昨日は割とぐっすり寝てくれたので助かりました!


今週末から、週末は本来住んでいる家に帰って旦那と二人で協力しての育児になります。


少しでも、母と父がゆっくりできるといいな……。


旦那と助け合い、無理しないで、がんばろうと思いますグーキラキラ


昨日「夜勤」だったから、今日は「非番」です。



今夜はマイペースに、ゆっくり休もうお願い花