夢をみました。


多くの人がそうであるように夢は、とっても不思議で奇妙です。


わたしはたまに、世界中の人からいじめられるという被害妄想たっぷりな夢をみてしまいます真顔


そもそも、世界中のほとんどの人はわたしを知らないし、わたしも世界中のほとんどの人を知らんがな!という……。(笑)


もちろん夢にも世界中の人が登場するわけでなく、なぜか自分で世界中の人にいじめられるっぽい夢だと感じ、【世界中の人にいじめられる夢】という、なんとも嫌な名をつけたのですが…。


今日みた夢は、旅行先で泊まる所の部屋を間違えてしまうという、これまた現実的ではない夢でした。

(夢なので現実的でないのは、当たり前ですね昇天)

そして、本来泊まるべきであろう人や、ホテル?旅館?の従業員に間違うなよ!と責められるという夢…。


夢は無意識が出るというようなことを聞いたことがあります。


もしかしたら現実の日常で無意識に、自分を否定されてる感じがしてたり、責められてる感じがしてたりするのかもしれません驚き


しかし、夢は夢。

みている夢は、いつか覚めます。


目が覚めると、いつもホッとします。


あ〜夢でよかった、とニコニコ



ちなみに、母は、わたしがSMAPや嵐が好きで、母によく話をしていたからなのか、SMAPと嵐のメンバー全員と焼肉に行く夢をみたと言っていたことがあります。


無意識が現れているとすれば、なんて強欲な夢…。(笑)


そんな夢なら

あ〜夢がよかった、となるかもな凝視




という、なんてことないかもしれないことをしたためつつ

本日もマイペースに育児やら家事やらをやってまいります音符ハート