相変わらず久しぶりのブログです。


育児などあり、忙しさがありますが、今しか書けない、ここでしか書けないこともあるのかなと思い文字を打っているところです。


次の更新も今度こそはマメにできたらいいなと考えているけれど、また数ヶ月後になるかもしれませんし、数年後になってしまうかもしれませんアセアセ


しかし、先のことを考えすぎてもしょうがないですし、書きたいときが書きどきだ!と思うので、ひとまず文字を打つのを進めています。



まだ里帰り中なので、午前中は娘を両親に預けて靴を買いに行ってきました。


今履いているものは、かなりボロボロだったので新しいものが買えてよかったなと思いました。



里帰りしていて、父親とぶつかることが増えてしまいイライラするときが結構とあります。


普通、子どもを産んだら親のありがたみがすごく分かり、優しくなれそうなものですが…。


こんなわたしは、少しおかしいのかなと思ってしまうときもあります。


もう少ししたら、週末は主人と一緒に住んでいる家に戻るので、いい距離感になれればなとは思っていますニコニコ



2ヶ月を過ぎた娘は、本当にかわいくてかわいくて…育児は大変だけど、成長していってくれるのは何よりの喜びですし、育児に関してはトライアンドエラー、試行錯誤も楽しく感じています。



(ワーイヽ(´▽`)/のポーズで寝る娘です。)


まだまだ大変なことは山積みで、一気に大変さが襲ってくるかもしれませんが、今は今を楽しもう。



今日も明日も明後日も…

マイペースにいきます口笛ルンルン