一昨日は妊婦健診でした。


胎動が結構あるときと、少ないなーと思うときがあり大丈夫かな?とすごく心配でしたが、妊婦健診では順調とのことでホッとしましたニコニコ


エコーでの今の推定体重665gで、9割くらいの確率で女の子とのこと。


まだまだ小さいけれど、前回の健診から推定体重が2倍以上になっていて、成長を嬉しく感じましたキラキラ



今月の初めには出産前に夫婦二人の思い出も作ろう!ということで、月岡温泉の白玉の湯 華鳳に主人と一泊二日で行ってきました。


お料理、お部屋の露天風呂、おもてなし…どれも最高でした爆笑


お料理どれもすごく美味しかったですが、特にオマールエビとグレープフルーツのサラダ、カニが美味しく感動しましたルンルン


その写真を貼らせていただきます↓





ベビーが無事に産まれ、大きくなったら今度は三人で行けたらいいなうさぎクッキー



仕事を休み始める日も決まりつつあるので、引き続きをしっかりしようと思いますグー



三連休…マイペースに……やわやわいきますハムスターりんご