妊娠中期のスクリーニングエコーを受けてきましたニコニコ


スクリーニングエコーは通常のエコーよりも、さらに詳しく赤ちゃんの状態を調べるエコーのことです。


旦那にもエコーで赤ちゃんが動く姿を見せてあげたい!と思い、お仕事の休みまで取ってもらって病院に一緒に行ったのですが…なんとスクリーニングエコーは妊婦本人しか診察室に入れず、今回は残念ながら動く姿を見せてあげられませんでしたアセアセ


旦那、本当にごめんえーん


わたしの確認不足に少々呆れていた旦那でしたが、なんだかんだ病院へ一緒に行ってくれて、診察終わるまで待っていてくれたことに感謝ですハート


100%確実ではないですが、今回のスクリーニングエコーでは異常など見つからなかったです。


ホッとしました…。


性別も聞いてみたのですが、時代なのか病院の方針なのか…明言はできない、していないとのことでしたし、今のところ逆子でどちらか分かりにくいようでしたニコニコアセアセ


しかし、明言はできないながら性別のヒントは伝えますと言われ(お医者さんのその言葉、言い回しが少し面白いなと思いました)、もらったヒントは

「付いてないみたいだね〜」でした。


それはもろ答えでは?!びっくり


女の子の可能性が高いのかな?


とにかく元気に産まれてきてね、と願っています。


病院の後は旦那とランチをして、わたしの実家に少し寄って、その後わたしは仕事に行きましたPC


早く産休に入りたいというか、とにかく休みたい気持ちもありますが、自分なりにしっかり仕事しようという気持ちもあります。


明日仕事に行けば、今週のお仕事はおしまいですウインク


マイペースにいきたいと思いますランニングふんわり風船ハート