昨日は午後から半年休で妊婦健診に行ってきました。


エコーで赤ちゃんの背骨が見えて、おぉーとなりましたおねがい


今のところ順調でホッとしました。


心配性なわたしなので、赤ちゃんがお腹の中で元気か常に気がかりですが…ニコニコアセアセ


なるべく心穏やかに過ごそう…キラキラ


性別がわかるのは、次回9月の妊婦健診の時になりそうです。


ドキドキですラブラブ


性別に関わらず、元気に産まれてきてくれればそれでいいのですけどね。



今日は地元の友人とランチに行ってきました






カレードリアと日向夏のレアチーズケーキを食べ、友だちトークをして楽しかったですハートのバルーン


いろいろあるけど、また元気で会いたいなウインク



明日は旦那の実家へ、旦那とわたしの両親と御中元を届けに行く予定です。


暑いですし気をつけて行ってきたいと思います。



夏休みを8月の後半にとったので、わたしのお盆休みは

8月13日(日)までですが

マイペースにこの夏を乗り切りたいと思いますひまわりスイカ