本日は有休でした。


最近、妊婦健診の病院やらその他用事やら結構平日のお休みをもらっています。


「すみません」の気持ちとともに「ありがとうございます」の気持ちを伝えたいなと思う今日この頃ですニコニコ


理解のある職場で良かったな、感謝だなと思います。



午前中は食品の買い物に行き、午後から夕方にかけては掃除したり夕飯を作ったりしていました。


キーマカレーを作りました!


普通のカレーだとあんまり上手く作れないのですが、キーマはなぜかそれなりにできますスター




箸の置き方が乱雑だし(笑)、見映えのしない写真ですが(笑)

自分なりに一生懸命作ったので載せておきます電球アセアセ


主人も美味しそうに食べてくれたのが良かったなと思いましたおねがい


料理はうまく段取りができず苦手です…

平日は主人が帰りが早いので任せていますびっくりアセアセ


ですが、これからのことも考えて少しずつ慣れていきたいなー、がんばりたいなーグーキラキラ


妊娠13週目になりますが

まだ少し、つわりがありしんどいときがありますえーん


無理せずに一歩一歩、進んで行きたいです!



明日からまたお仕事。

マイペースに、しっかりとやってまいりますルンルン流れ星