日曜日〜口笛

も、もう終わりかーアセアセ

早いです。


今はアベマでななにー見てました!

SMAPのときから好きで{emoji:char3/081.png.ハート}

珍しいかもしれませんが、実は

嵐とセクゾも好きです{emoji:char3/081.png.ハート}

と、今更好きなもの紹介アセアセ(笑)

ほかも色んな方のファンなので、今後の日記でちらほら出てくるかもしれません。

悪しからず!


全然話が変わりますが…

なんだか、慢性的な疲れがあります…。

楽しい時間も、そのあと疲れちゃう時があるしえーん

まぁそんな時は睡眠なんですかねー。

統合失調症という病気もあるし、そうじゃない方よりは疲れやすいんだよね。

早めに休みますかねおすましペガサス


明日のお仕事は、同じセクションの方が2人もお休みで少し不安があります…。

けど、あまり不安を抱きすぎずに、明日の自分の頑張りを今日の自分が信じてあげたいと思いますハートのバルーン

マイペースに行こうふんわり風船星乙女のトキメキ