身体の病気で入院していたお友だちが
本日、無事に退院しましたキラキラ

本当によかった照れキラキラ

長く付き合っていかなくてはならない病気で、
服薬や通院はしていかなくてはならないけど、
退院という、大きな一歩を踏み出せたことを
本当によかったと思う。

お友だちは、とても前向きで、ネガティブなわたしからすると、すごいなぁと思うし、羨ましくもあるし、励まされたり見習いたいと思ったりします!


あと、先ほど、親友ちゃんが好きな
DISH//の「猫」という曲をMステでみて、聴いて、感動しましたお願い

北村匠海さんが、一生懸命に歌ってる姿がかっこよかった!!

親友ちゃんに感想のLINEを送りました。
親友ちゃんからの温かな返信にもほっこりお願いハート

素敵な曲、素敵な気持ちを、
共有できるひとがいることが
心から嬉しいと思えた。
感謝、ありがとうハート
こんなにも恵まれてることを、
傲慢なわたしは時折忘れてしまうのだけどアセアセ
思い出すべきときは思い出さなきゃな。
恵まれてることへの感謝の気持ち…
ずっと忘れたままは絶対ダメだぞ、自分よプンプン


……ハッピーなことが
ふたつもあって、
ダブルハッピー流れ星流れ星

明日は、精神科通院日だっうずまき
マイペースに行ってまいりますくるくるチョキ