や、やばい。

採血の後、採尿に行って

ふと自分の腕を見ると

やばいことになってた。

ちっ、血が、血が止まらない。


うわっ、うわっ、惨事じゃん。


入院中も気づいたら

パジャマを血だらけにして

刺されたみたいにダラダラと

血を流したことが2度あったな。

血が止まりにくいんだよね。

油断してた。


そして、血液検査の結果を見て

ドクターから。。。言われてしまうた。



「しばらく人に会うのは止めようか。」

「もう徹底的に大人しくしていて。」と

(※仕事は別だと思う。)


友人の旦那に風邪を移され

発症して10日あまり経つのに

身体の炎症反応が普通の風邪にしては

高過ぎることで

普通の人にとっての単なる風邪が

私にとっては

ただ事ではない可能性があり

退院後、肺炎だー、風邪だーと

あまりにも体調が安定しない私に

厳しい一言が。


まぁ、さすがに私もまずいなぁと思った。


福岡にアメリカ人の友人に会いに

強行したのは

もし、将来、行けなくなるような事が

起きないうちに早めに会っておこうと

思ったからなんだけど…


いつでも行けると思っていると

そのいつでもは永遠にやってこない

可能性がある。

今、死んでも後悔しないようにと

最近はそればかりを考えて

行動の選択をしていた。


でも、とりあえず一回行けたから

これからは

自分のこと身体を安定させる事に

フォーカスしよう。


生活のあらゆる場面で想定外を

なくすんだ。安定的に維持できるスタイルを

見出さなくちゃ。

風邪で悪化した検査数字は

2週間後の外来までに真剣に治そう。