おはようございます。
退院してからは、疲労もあって
なかなか更新できずでした。
やっとおちついてきたので、更新しますラブ

※こちらのミスで、記事を削除してしまいました。いいねくださった方、申し訳ありませんえーん
通知も何度かいってしまった方いましたら、すみませんえーん


10/4 入院し、無事ポリープ切除しました
その後は夜ご飯も完食、プリンも食べました爆笑
しかし、その夜、検査後の痛みなのか、下剤が残っていたのか、空腹なのか、はたまた生理痛なのか。
軽いお腹の痛みでほぼ眠れず。

夜中にもプリンを食べて。

息子と離れて眠ることはほとんどないから
ゆっくり寝ようと思ったのに、
トイレに通ったり、寝返りを打ったり、寝付けたのは1時過ぎ…3時に起きてその後もなかなか眠れず、5時半には起床って感じでした。

朝イチ採血を取りました。
(採血結果良かったら退院とのことでしたが
そういえば結果聞いてない。)

お通じの方は血液混じりもほぼなく、
朝ごはんの後には腹痛もだいぶ良くなっていました。

朝ごはんも完食てへぺろ


先生が来て、体調よければ退院で
21日に結果説明しますね。とのことで
特に症状もなく、午前中のうちに退院しました。

バスで家に帰宅バス

息子よりもわんこが吠えて喜んでくれました
息子はちょうど寝ていて、わんこが吠えたので
起きたみたいです。

荷物を整理していたら、持って行ったけど
食べられなかったクッキーがあって
息子はそちらに夢中。
よこせと言わんばかりにやってきます。

むしろ、私よりクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキークッキーのプレゼント

自分が心配しているほど、子供って意外と
大丈夫なんだなぁと思いました。

おっぱいは忘れていなかったみたいで
相変わらず飲んでいます赤ちゃん


    

​入院中の食事


流れ星10/4 夕ご飯流れ星



箸は持参です。




夕食後と夜中に焼きプリンを食べました。






ハート10/5 朝ご飯ハート








梅干し4つ?と思ったら違いました笑ううさぎ

総合病院のご飯って感じですよね花
でも食べられることが幸せだとつくづく思いました。


    

退院後の生活


退院後の生活の指導が入りました。










    

​最近のご飯


消化に良いものを心がけつつ、

少しおサボりしています。



ヒヨコ 10/5 ヒヨコ






お昼と一部おやつは

個人情報だったので写真なしですお願い

お昼ご飯はお弁当食べました流れ星

その後から少しお腹が痛くなって

まだ本調子ではない感じ。




ハムスター 10/6 ハムスター





コアラ 10/7 コアラ






スイーツ系は、ほんの少しだけ食べてますおやすみ

お腹痛くなったら嫌なので。


出血のリスクもあるそうなので気をつけます。



ちなみに、消化の良いものって

絶対糖質高いじゃん、と昨日のうどんの後に

どのくらい上がるか測定驚き






やっぱりそうなるよね驚き


でもまぁ今は仕方ないかな絶望

むしろ糖質慣れさせる気持ちで無気力爆笑


糖尿病あると大変だなぁ赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん




そして、ここからは今回の入院費や保険、

お金のことなので嫌な方はUターンでお願いします昇天爆笑


今回入院したので、保険がおりるかどうか

担当の方に10/5連絡を入れました。


外来(クリニック)での、ポリープ切除、

入院でのポリープ切除、どちらも出るそうなのですが、その手続きを10/7にしました。



もちろんですが、

初診のものは対象にはならず、

その検査をした日のものが対象です。

クリニックの場合、8/24に初診で

8/28にポリープ切除しております。



UMAくんかかった料金バイキンくん


◎クリニックでの外来ポリープ切除◎


8/28




総合病院でも、9/12に初めて受診していますが

こちらは対象になりません。



◎総合病院での1泊入院ポリープ切除◎


10/4




結構高いですよね泣き笑い



私の入っている保険では、

日帰り手術 2万円

入院 20万円

入院中に手術 10万円


が出るようになっていて、このポリープ切除は

手術扱いになるそうです。


なので、担当者さん曰く、32万出るのではないかとのこと。


ちなみに、病理検査に出しているものが、

考えたくはありませんが、良くないものだった場合には、更にお金が出る&保険料払込免除になります。とのことでした。


でも、何事もないのが1番いいよね、という話におちつきました。

ただ、なんかあっても、安心はできる内容になっておりますとのことでしたので。



とりあえず書類提出はしたので、

どうなるか、結果待ちです。



という、リアルなお金の話でしたヘビ



そして昨日は、旦那の夜勤前に、気分転換に知らんぷり

UFOキャッチャーで旦那と頑張って取りましたラブ旦那大活躍泣き笑いありがとうラブ


大きいバイキンマン目がハート





それでは、

長々とお読み頂き、ありがとうございました看板持ち