こんばんは
昨日も疲れていたのか、早々に寝てしまいました

最近はてくてくエンジェルをつけて
ウォーキングしています。
今日は息子と午前・午後お散歩に行き、
トータル1時間半くらい歩きました。

そして、
家の中の動作も含めてではあり、
付けたり、外したりはしていますが、
12000歩超えました。

継続したいですね。

ちなみに旦那も使っていてくれるみたいで
仕事中につけていたみたいなのですが
9000歩くらいだったと。
看護師の仕事って結構歩くし走る(いいのか?)
けど、やっぱり、10000歩って結構大変なんだなぁと思いました。

もしかしたらきちんとカウントされていない可能性もありますけれど…



    

​6/20





旦那が仕事帰り友達と会ってくるとのことで

夜のおやつはなし。

日中小腹が空いたのでチョコレートを少し。

と、水分不足だったのか、少し体調悪く。


水分が足りない、脱水気味の時?なのか私はなぜか耳が痛くなります。

関係あるのかわからないけど。

また耳が痛くなったので、

ひとまず夕方にOS-1を。

しかし、OS-1、糖分ありますよね〜


昔は気にしてなかったけど、気になっちゃうよね〜



ひとまず350mlくらい飲みましたが。



夕前は99mg/dlでした。

食後は125mg/dlでした。





許容範囲内かな。



この日、いつも髪の毛がサラサラの息子に

寝癖ができていました。

1日中、しかも髪を洗ってもしばらく残っていて

可愛かったです。








    

​6/21



旦那のボーナス&給料日。わーい!

もしかしたら、

自動調理鍋とアイロン買ってもらえるかも!

感謝です。


メルカリの売り上げも40000円突破したので

ここから出せそう!





冒頭にも記載した通り、午前午後にお散歩へ

息子は疲れたのか午前もお昼寝、夜もすでに

夢の中。


息子のおかげで私も外に出る機会が増えたな。

午後に旦那と一緒にお散歩してて

暑くてソフトクリーム日和だったので

通り道にある、話題のソフトクリームが売っている商店へ…


歩いたのに食べるんかい、って。



15時くらいに食べたので、夕前血糖値やや高め。


1時間後、夕食後はそこまで大幅には上がりませんでした。




朝はなぜか低く出たので、再検しました!

今日の数値はまずまずかな!