こんにちは。
昨日旦那が休みで録画したドラマを
一緒に見ていて更新できずでした。



    

​6/18





朝夕血糖値測定ありの日です。

夕食1時間くらい?前にルタオのクッキー

食べちゃって、夕前103mg/dl。

息子のお風呂入れしている時に母がご飯を

用意してくれていました。


トンカツとシチュー!


糖質!!


凄そう〜


でも好きなので食べちゃいます!




夕前 103mg/dl

1時間後 136mg/dl

2時間後 112mg/dl

(疑って再検したら118mg/dl)


え、とても良いじゃない。

と、驚きの結果でした。






    

​6/19



息子5時から起床。早いです。

2人で6時にお散歩(通称あさんぽ)へ

50分くらい歩いて、朝ご飯前の血糖値測定したら

高いんですね…。


120mg/dl。

再検しても114mg/dl。



空腹時のウォーキング、血糖値上がるのかな?

知らなかったようう。







朝イチから散歩に行くことなかったからね…


ひとまず、朝から3000歩頑張りました。



そして、旦那がお休み。

大好きな催事があったので買い物へ

お団子なんですよね。

旦那団子大好きで。

私も1本だけもらいました。

他のお菓子も少しずつ、

夜のドラマ鑑賞の時にもらいました。


お昼はお弁当。またトンカツです。

揚げ物は何個か旦那にあげました。


夜ご飯は途中で息子がぐずってしまい

おにぎりにしました。



ちなみに、あさんぽごも買い物行ったりして

10,000歩達成していました!

てくてくエンジェルはキャラクターが進化?していました。



そうそう、今朝の血糖値は100mg/dlでした。



さて。アンメット終わっちゃうなぁ。

岡山天音さんの雰囲気がとても好きです。





    

​爪切り



先ほど息子の爪を寝ている間に切っていたのですが、ちょっと切りすぎたみたい…


出血とかはないから様子見てて良いのかな?