こんにちは。
最近バタバタしてて更新できずでした。
また、まとめて更新します。


    

​5/18







糖尿病内科明けだったので、少し緩めに。
食べたいものを旦那と分けて食べました。
測定なしです。


    

5/19




鶏むね肉を買っていたのでいろいろ作りました

朝のみ測定しました、血糖値は3桁。

101mg/dl→再検 107mg/dl(写真なし)

前日のおやつがね…影響あるかな?






    

​5/20






産後初めての家族3人だけで外食でした

息子もキッズプレートを食べていました。

血糖値は朝前、夕後のみ。




血糖値もまずまずかな?





    

 5/21




ここ連日、朝ごはんの後

息子の寝かしつけの時に一緒に2時間くらい

寝てしまいます。(最近息子午前寝てくれる)


そのため、気づくと昼前ということも。

今日も午前は寝てしまって、運動できず

おやつも食べられず。

お昼ご飯はいつもより多めのパスタと、

子供のご飯で余ったラーメン。

野菜は食べたけど、明らかに糖質過多。

運動も2種類やりまして。


血糖値は、予想外の113mg/dl。

この後に上がってきた可能性もありますが。


午後のおやつは母がソフトクリームに

誘ってくれて行きました。


夕ご飯後の血糖値もまずまず。




夜に録画したものを見ながらパスタスナック。


今見ているのは、

・アンメット

・366日

・Destiny

・Re:リベンジ

・約束


です。