こんにちは。

最近は早くに寝てしまい、更新できずでしたので

まとめて更新します。



    

​5/14





この日は糖尿病内科受診前ということもあり

少し気をつけたご飯。

冷やしラーメンは、麺はある程度残して

旦那に食べてもらいました。


あとソイチョコ桜味。

旦那が見つけてきてくれて食べました。

ソイチョコ大好きです!



血糖値もまずまずでした!








    

​5/15


糖尿病内科受診予定だったのですが

来院し受付しようとしたところ

担当医が不在とのこと…受診できずでした。




本当は受診終わったら食べようとしていた

焼き芋(+お惣菜の試食、写真なし)とソフトクリーム。少しずつ頂きました。



受診早く終わらせたい〜

そわそわするの嫌なのよ。



血糖値も測定していました。





5/16は内科に備えて、1時間値も測定してみています。