こんばんは、今日のおやつはほとんど

クローバーズキッチンさんのものです。

大福にケーキに、糖質5g以下って素晴らしい…


そして相変わらずあの運動をやってます。


ただ、今日の朝後はまた眠気。

息子を寝かしつけながら寝てしまったので

血糖値スパイクかな、ただの寝不足かな。

起きてすぐ、

しないよりいいかなと思い運動をしました。



お昼はお手製のパン。

1枚半弱食べて午後のおやつにまわしました。


夕食はバター焼き。

キャベツの千切りがお昼から無性に食べたくなり

作ったのですが、夜も付け合わせになりました。



夕食後、息子を寝かしつけ、

食後1時間半後くらいにまた運動。


昨日は血糖値高めだったけど、

今日は大丈夫でした!

朝は少し高めだけど、いいでしょう。


ご飯の内容が良かったのか、運動が良かったのか

それとも本日の体調が良かったのか

不明ですが、とりあえず良かったので良しとします。


血糖管理は、何がどう影響しているか

分からないから難しい〜