こんばんは。

一昨日、昨日と

寝てしまい更新できませんでした。


昨日、5/12 血糖値測定しました。


お昼の焼きそばは、全量は食べていません。


そして夜のカレーライスね。

ご飯は低糖質のもの、

量は130gくらいありそうかな?


カレーの日に測定日にしちゃった私。


食後はすぐ息子をお風呂にいれるのが

ルーティーンなので、いつも通り

お風呂に入れていたのですが、眠気が。

いつも夜は眠気ないのに…


ふと、あぁ血糖値スパイク起こしたかな?

と思いました。

ちょうど食後1時間くらい。


その後、運動をして、血糖値測定。




久々の130台。(2回測定しました)


高いなと思ったけど、

そもそもカレーライスは、

血糖値を上げるのではないか。


カレーライスを食べて血糖値測定したことある方

いらっしゃいませんかね。






普通の人でも血糖値上がるなら

このくらいならまだいいのでは?

と思ってしまった。


カツ一切れと、春巻き2個食べたし…


まぁ、良しとしましょうか!





    

​5/11の食事




血糖値測定なしです。


5/13も測定中なので、また後ほど更新します!