こんにちは!
新型コロナウイルス罹患後、
だいぶ回復して来ました〜!
ご飯もしっかり食べてます。

ここ1週間はもう、好きなものをすきなだけ
食べるようにしていました。


…で、昨日ね
血糖値を測定してみたのですよ。


まだ早いんじゃないか?と思ったんだけど
(自分の気持ち的に)

タイミングがあったので測定。
ちなみに昨日もすきなもの食べてます。



無性にチキンラーメンが食べたくなりました。

測定しないお昼に食べました。

夜はカレー!普通のお米と低糖質のお米混ぜて

たくさん食べちゃいました!


そんな血糖値は…




意外と、良かった!ホッとしました〜

また気をつけないとね。

もう少し甘やかしても良いかな?と

葛藤していますが。



夜は録画していたドラマを見ながら

お菓子を食べました。

パスタスナック売ってない〜


ドラマ皆さん何か見てますか?



そういえば、先日の旦那問題!


わたしと息子がコロナ真っ只中のある日、

19時くらいに遊びに行って、

帰宅は『翌日の朝8時半』でした。


腹立つだけ無駄だな〜と思いましたが…

少し呆れてしまった。


寝かしつけ、ご飯などなど

万全じゃない中頑張ったよ…


その間の連絡、休める時に休んでね。

映画面白かったよ〜これから友達と遊びに行ってくる!


とね。


休める時とは?あなたが見てくれれば

休めるんだけどね。って感じでしたてへぺろ


バカバカしい〜!!!


男はこんなもんだと思うと腹も立たないけど。。


その割に俺のこと好き?最近冷たい(的なニュアンスのこと)、みたいなことも言われ…


知らんがな〜!!とね。



今月貯金できないとかいう割に

自分に一着8000円近い服買って来たり

色々買ってて〜なんだか子供だなと思ってしまうわよ。



でも皆様のコメント拝見させて頂いて

うちだけじゃないんだよなぁ、と心をおちつけております口笛