昨日、眠気と闘いながら更新したブログ…
内容がとびとびでした〜少し編集しましたが…

写真載せたつもりだったのに〜というのがあって
こちら、昨日購入したおやつです。



市販のおやつ、

あまり良くないのかもしれないけれど、

一応糖質オフ商品もろもろ、

イオンで購入しました。


4/20〜夫と息子と義妹の結婚式に

行くことになっており、

間食もそうなんだけど、旅のお供にもいいかな

と思い購入しました。


前にお勧めされていたパスタスナックが

欲しいのに私自身はコンビニにあまり行かなくて

夫に頼んでいるのですが

専らセブンイレブンらしい。

あとはローソンとかね。

ファミマに行ったら見てくるとのことでした。

楽しみだな。



ローソンではお願いしていた、




おっとっとを買ってきてもらいました〜


このどれかチョイスして持っていこう。

飲み物はお茶かルイボスティーかゼロ系かなぁ。



2泊3日になりそうで、

車でも4時間、5時間?くらい片道かかるので

今から息子が心配で仕方ない…



おむつはどのくらい持って行ったらいいのかな

離乳食はどうしようかな

何があったら便利かな



と、初めての遠出なので、疑問がたくさんです。



もし遠出(宿泊)で、これあったら便利だよ!

っていうものありましたら教えて下さい!

よろしくお願いします。