本日の3食。

ご飯は毎食80〜90g程度。






本日の間食。


ケーキは

クローバーズキッチンさんの低糖質のもの!

美味しかった…


もうひとつはチョコとぐーぴたっ。


そこまで糖質高くないと思うんだけど

血糖値爆発。






なんで?



朝は89mg/dl。出だし良好。

2時間半後で145mg/dl。

心当たりあるのはあの揚げ物?

毎食1つなのに。


夕後も高すぎで、悲しいよ。


冗談抜きで、今週血糖値高すぎない?

いよいよ糖尿病本格的に悪化?


えー、落ち込むよ。




私、写真以外のものは何も食べてないのよ。


これから、なんか少し食べようかなとか

思っていたけど高すぎだからまた後にしようと思う。


爆食も、甘いもの取り過ぎもしてないよ。

今日に関しては運動もしたよ。


なんで、なんでなんでー!?


しんどいぞ。



こんなに高いなんて


ご飯もっと食べてた時の方が低いよ。


なんでなの、誰にぶつけたら良いの、この悲しみ




周りはたくさん食べても耐糖能は悪くないし

気にしないでたくさん食べれる周りの人が

羨ましい


だからといって周りの人にぶつけることはないけれど、自分の体質が、にくい。



私も好きな時に好きなものをたくさん食べたい

気にしないで食べたい。

育児の息抜きをしたい。




どう改善したらいいのかも分からない。



一般的な、ベジファーストもやりました

運動もやれる時はやってます

間食は少なめに

痩せてます、BMI16








病院では、食事療法と運動療法。

甘いもの、ポテチとかは気を付けてと言われますが


間食は血糖値コントロールの目的で食べることが多いです。



筋肉をつけたらいいのかもしれないけど

そう簡単につかないよね



それでも産後1年、良くならない。






もう、何にも考えたくないなー。





21:10




追加で食べました。