こんばんは。

今日は息子の予防接種でした。

小さい体でよく頑張りました。


病院の近くにドトールがあるので

帰りにテイクアウト。





糖質低そうなアイス豆乳ティーにしたのですが

あまり好きな味ではなかった…

嫌いではないんだけど、好きではない…

旦那のソフトクリームを半分くらい食べたので

(写真は旦那が撮っていたけど、もらっていないのでありません)

そこで糖質取っちゃったかな〜

旦那はタピオカミルクティーも飲んでたよ。

私、タピオカって妊娠糖尿病になる前からだけど

ちゃんと飲んだことないのよね。

(そもそも、タピオカ糖質高いよね?)


ブームの時ももちろんだけど、

記憶を遡ると1回コンビニの、

タピオカ1粒もらったくらいかな。


今後もそんなに食べる(飲む)ことなさそう!


食事の写真の焼き海苔は

母に美味しいよと、勧められて少しだけ食べました。


そんな今日の血糖値はまずまずです!



やっぱり朝が高めなのは仕方ないのかな〜!

基本21時以降は食べないんだけど

なぜか〜最近高め〜!!