昨日は息子の1歳の誕生日でした。
バタバタしてて更新できず。


    

​3/22



自宅にて息子の誕生日のお祝いをしました。







誕生日プレゼント、たくさん嬉しいね。




息子用のケーキ、作りました。




ケーキ屋さんのケーキはやっぱり綺麗。





お寿司でお祝い。



息子、一升餅を背負って頑張って歩きました。

凄い…!





    

​3/23



私たち親、実母、義母、義妹で

息子の誕生日パーティーでお食事会でした。


今日も息子は一升餅を背負って頑張って歩きました。

義母さんからもプレゼントいただきました。




こんなに可愛く元気に育ててくれてありがとうと

言ってもらいました。

とても嬉しかったです。


息子は黄昏たり、キョロキョロしたりしていました。








​息子へ思うこと…



元気に生まれてきてくれて

すくすく成長してくれてありがとう。

それにつきます。


生まれる前はイケメンだったらいいなとか

目二重がいいなとかなんか言ってた気がするけど


何より健康で、笑顔が可愛くて

私にとびっきりの癒しと幸せをくれる。

確かにかわいいだけじゃなくて、

大変なこともあるけれど

幸せの方が多くて、

本当にありがとうという気持ちでいっぱいです。


こんなに一緒にいられるのも今のうち。

この一瞬一瞬を大事にしていきたいです。


息子1歳だけど、私もママ1歳。

まだまだ未熟だけど、息子の幸せを

1番に考えて守っていきたいです。


とにかく、おめでとう、大好き、ありがとう

その言葉がピッタリかな…



誕生日おめでとう!