こんばんは。

今日は旦那のお母さん方の
おじいちゃん・おばあちゃんのお家に
遊びに行ってきました。
けん玉を用意していてくれたみたいで
息子も興味津々。
おじいちゃんからは、
「こんなに興味あると思わなかった。でも、1人で遊ばせたら怪我させたら困るからちゃんと親がついてあげてね。」と。

実は息子、こちらに遊びにくるとなぜか最初はすごく泣くのです。慣れてくると遊びますが…
でも今日は、最初は泣きかけたものの、大きく泣くこともなく、ずっとニコニコ遊んでいました。
私もホッとしました。

来月息子が誕生日なので、お金を頂きました。
早速オムツを購入しました。

我々にはどら焼きのお土産がありました。
嬉しい〜けど、血糖値的に危険かな。


そんな今日は朝から血糖値が高くて。





朝に焼いたパンは写真じゃ分かりにくいですが

アーモンドスライスを、細かくして入れてみました。









夕食前にドーナツと炒り大豆を食べました。

ドーナツ、食べないつもりだったのに

食べてしまったー。

その効果覿面か?食後血糖も高かったです。


今日は高い日なんでしょう。

夜に桃鉄やる前に

チーズケーキも食べたけどね。




少し頭痛もしたし、
生理前なのかもしれませんが。
明日からまた気をつけます。

明後日は旦那の誕生日だからまた、食べ過ぎだけどそういう日はいいよねー。


旦那のお弁当、茶色になってしまった。

鮭入れたのに茶色に見える。




【高めの血糖値】


ピークかなりいってそう〜

夕食だけの糖質はそこまでじゃないと思うから

(唐揚げは1個だけ)その前かなー。