こんばんは。
最近はバタバタ(?)でなかなかその日のうちに
ブログが更新できない…
内科の受診が終わってから、
すこーし、緩めの生活中。




    

​2/23 食事記録





お昼ご飯がちょっと糖質多めかな。

焼き芋パイ、チョココロネ1/2

シュークリーム1口、

旦那の夜勤のご飯で用意したラーメンサラダの試食をしました。

ラーメンの茹でがイマイチで…

出来がちょっとね…って感じでした。



食事以外はこんな間食です。

シュークリームを夜に頂いて、

こちらのケーキは一口だけ食べました。

一応ね、"食べ過ぎないこと"は意識しています。

食べまくりの時もありますが…


あとは運動。出来ることはやろう。

甘やかした分は、

少し運動しようと思っています。

なので血糖おじさんの運動を、

やれる時にやっています。


継続は力なりじゃないけど…

やっぱり、やらぬ後悔よりやる後悔。

少しでもやることに意味があるかな。

自分の気持ち的にも。


HbA1Cが少し改善見られたのも、

運動の効果!とは言い切れないけれど

出来ることはやるに越したことはないですし、

HbA1Cが全ての世界ではないですが、

やっぱり値が改善されるとそれは良いですよね。


体質の改善にはまだまだ程遠いし、

出来るのかもまだ分からないけれど、

出来ることはやってみよう、自分。




    

​2/23 食事記録





ヨーグルトは息子の離乳食の試食。

朝は全粒粉パン1枚半(小さめ)、ジャム不使用

昼はミスドと全粒粉パン(小さい方は食べてません)、また旦那のラーメンサラダを試食と、昨日残したケーキ。

ラーメンサラダは今日は上手くいきました。

夜ご飯の時に焼き芋屋さんが来たので少しだけ食べました。


先ほどテレビ見ながらどら焼きを食べました。

こちらのどら焼きは、シャトレーゼのもので

糖質OFFです。



明日は旦那の祖父母さんの家に

息子を連れて遊びに行きます〜


近々歩きそうなくらい、

惜しいところまで来ています。


日々、成長。あっという間だな〜

最近息子氏、午後からお昼寝しないなぁ。



そういえば最近、全粒粉パン焼き過ぎて

パンミックスが切れました。

できれば糖質OFFのもの、

おすすめあれば教えて下さい!