こんばんは。
昨日は疲れすぎて?21時過ぎには寝てしまいました。
夜中の授乳は相変わらずですが
夜中に更新する気力もなく、おサボりしました…

友達とのその後は…

とりあえず和解(?)したようです。
ギフトの件は、
"ギフトまで、本当ごめんね…"
からまだ住所は登録されておりませんが…
これはもう忘れているのかやっぱり迷惑だったのか分かりません。
でも、私の気持ち少しは伝わってくれたなら
もう良しとしました!

しかし、自分本位なのも良くないよね。
皆さんがおっしゃる通り、
縁があれば、また会ったりすることもあるでしょう!私は今周りにいる人たちを大切にするぞ!

返信が来て、いろいろ詳細が分かって、
皆様からたくさんのアドバイスを頂いてからは
気持ちの面での疲労?落ち込みがかなり軽減しました。本当にありがとうございました。




    

​2/16 食事記録と血糖値


食事&間食一括でごめんなさい。



血糖値はまずまず良さそうな感じです。




昨日、今日とクローバーズキッチンさんのパンにお世話になっています。




    

 2/17 作り置き



家におからパウダーがありました。

フォローさせていただいている方が

クッキーを作っていたので私もチャレンジ。


レシピ



薄力粉を使ってるから

糖質的にはどのくらいなのかな?

これを一気に食べるわけじゃないから

全糖質をとるわけじゃないと思うのだが。





クッキーはプレーンと紅茶(アールグレイ)、

ほうじ茶にしてみました。


あんまりサクサクいかなかった

味は美味しかったのですが。



あともう1つ、サラダチキンの作り置き。

何日か前にも作ったのですが、違うレシピで作りました〜。








味がめちゃくちゃ美味しかった!

これ何回もリピートしようかな。



両方多めに作ったので何個か取って

冷凍かけました。