こんにちは。
昨日は10ヶ月健診と引っ越しに関する手続きで
バタバタしていました。
更新したかったけど、
眠気と疲労で出来ずでした。


    

​10ヶ月健診


身長 50cm → 74.1cm

体重 3198g → 8600g

頭位 32cm → 44.9cm


体重あんまり増えていないなぁと思ったけど、

平均とのことで、大丈夫でした。

ほっとしました〜!

そこまで気にしなくてもいいみたいだし

マイペースにやっていこう。


最近は、ばいばい、ぱちぱちできるようになって

ひとり立ちもだいぶ出来てる。

すごい成長だなぁ。


順調に成長してくれて嬉しいです。






    

​手続きのこと



転出入届、児童手当、児童受給者証

自動車免許の住所変更、

本籍変更(自動車免許のまだ)


など昨日済ませてきました…


疲れた…。






    

​昨日のご飯たち














今日は朝ごはん食べたあと…

眠気が凄かった…!

血糖値スパイクだったのかなぁ。


落ち着いたらまた、

ほどよく食生活と運動気をつけよう。