こんばんは。


途中まで記事書いていたのに

消えてしまいました!


非常に悲しい。



仕切り直して。


連日グチグチブログですみません。


今夜は血糖値測定の記録になります。


今日は数日ぶりに血糖値を測定しました。

レディースデーもだいぶ落ち着いたのと

朝に測定してみようかな〜と思い、

測定したところ良かったので、

夕食後も測ろう〜と思いまして。



間食はちょっと多めでしたね。


ただ、内容的にはシフォンケーキの

炭水化物19gちょっとが1番多くて、

あとは少なめです。

シフォンケーキは先ほど食べちゃいました。

こういうものこそ、日中食べた方が良さそう。



ちなみに間食のものたちです。


<&Mel>


<全粒粉仕立てのビスケット>



おしゃぶり昆布、チーズはもちろん糖質少なめです。


夕食は我が家定番のもつ鍋。

美味しいのよね。

もりもり食べましたよ。


ラーメンはなしですよ。

ラーメンを食べて血糖値かなり高かったですからね。



気になる血糖値は…



OKですね。良かったー。



そういえば、クローバーズキッチンさん



の通信販売でまた買えることになったので、

私はとても嬉しいですー!

お金の支払い忘れないようにしないとね!